racemenuとtattoo

装備がそろそろ箇所的にも飽和状態になってきたので顔の造詣をなんとかしようと思い、
今までECEさえあればいいじゃんと思ってスルーしてたracemenuを導入。
タトゥーや戦化粧を重ねることができると聞き、バリエーションを増やすRutahTattooPackAK_RM_TattoosBladeSinger-THEHAGs privat tattoosと同時に入れてみました。
気のせいかもしれないけどECE単体より軽い気がするし設定項目が増えるので美化をとことん追い求めるのであれば必須かもですね。
装備するアクセサリータイプのものと違ってテクスチャに上から貼り付けるみたいなので綺麗に見えます。



右上overlaysを選択、左上の体マークを選択して、まずdefault部分をクリックして色を黒く。
続いてTキーを押してデザインを選択。
真っ黒くしたのに色がちょっと薄いなーと思ったら同じものを2箇所つけるとくっきりしてよさげです。
体の回転とかはできないんですかねぇ。


あまり付けすぎるとゴチャゴチャするのでこれでもシンプルにしたつもりです。


しばらく顔弄くってたのですが、面倒くさくなってきてマスクを・・・。本末転倒。
このマスクは何かのぶっこ抜きなのかな?よくわかりません。

キャラエディットセンス0でも隠れた部分を脳内保管することでエア美人になれます。
攻撃してるときも無表情だったりするけどそれも脳内保管することで解決できる。なんとすばらしい。


背中の上のほう意外ほとんど隠れずに見えて満足。
胸部分のタトゥーも揺れる時違和感なく伸び縮みしてるっぽい。
装備するタイプとの一番の違いはここかもしれない。
ソルスセイムきたのに一個も進まず素振りだけして満足するのでした。