JackGa's Pub DLC

ついに見つけましたJackGa's Pub DLC
JackGa's Pub入れないとゲーム起動すらしません。

このベルトのみのために計二つのMOD、計250MBなり・・・。
まず悩みの種の腰部分の貧相さを解決できそうですし、拳銃やらトンファー?警棒?的なのも付いていてゴツイのが良い。
ちなみにこのcop set一式つけるとこんな感じでした。

似合わねー。というかこのMODの装備UNPB体型だと恐らく全部合いません。
他にも可愛い装備が沢山あって見てると浮気したくなりますが、ベルトのみの採用です。

私個人的な問題としてstudded leatherのブーツ3を愛用してるのですが、これをつけてると装備箇所はfeet部分なのにcalves部分であるベルトが表示されません。
なのでCK開いて確認

装備箇所がfeetなのは問題ないので右下の反転してるところをダブルクリック

やっぱりな!という感じで反転してるcalvesをクリックして除外させればオレスゴイ的な悦に浸れます。

後はUNPB用じゃないのでかなりサイズが大きいのですが、単純に位置を変えるだけにしました。
位置を下げて腰に巻くのではなくお尻にひっかける感じに調整、お腹が少しまだ空くので後ろ側にずらす。
0.nifと1.nifありますが、スレンダー系の体型の人はほとんど重量最小だと思うので0.nifだけでいいと思います。たぶn


撮ってからまた調節したけど違和感ないですね。スニーキング時も丁度ギリギリ腿の上でOKでした。
セラーナさん服変えたのでついでに。ドーンガード終わったけど連れ歩いています。