細かいところで

Brokefoots UNP Mashup Compilationの中のtemptress bracers
から、
Heilige Mutter Armor
のものに変更。

指は出したいのです。
それに伴ってBlacktalonで唯一使っていたarm armorを外しました。
blacktalonってやたら人気ですよね。足部分なんかごつくて好きなんだけど少しでも軽くするためについに消してしまった。


スカートもはかせてみたけど、



上がMemeru Outfitのスカート。コルセットありきのデザインみたいでお腹のV字が気になる。
真ん中がOchinClothingModのbody部分からスカートだけ抜き取ったもの。
outfit studioで調整までしたのに不採用・・・。
結局元に戻る。
黒といっても質感や色で大分変わるんですねぇ。
なんか似合わないのでスカートはあきらめました。
小一時間格闘したのに・・・。


最近というか大分前からMODはほとんど日本語化せずに入れてます。
ところどころ日本語から英語に戻っちゃうけど、CKで弄ったりするなら都合上英語のままのほうがいいですよね。
アイテム欄でもアルファベット、日本語の順だから着せ替え作業が楽ですし。
初期に日本語化して導入した装備を探すのに下にスクロールするのがだるいです。