Skyrim: Into the Void


これ見てました。おっくれってるーって?知ってる・・・。

既プレイ者なら思わずにやける場面満載で作品に対するリスペクトがぱないですね。
なまじ公式トレイラーがかっこいいため大人気のFUS RO DAH!ですが敵が投げた武器をFUSのみで対処したのはしびれた。
ロケーションに自主制作っぽさが具間見えるけど、お金沢山かけてCG使わないとスカイリムの世界観の再現は難しそう。
アクション部分はただただかっこいい。キルムーブや2重詠唱、シールドバッシュ、再現性がすごすぎる。
これが商業だと下手な脚色しちゃったりなんかしちゃうんだろうなぁ。

しかしこのドヴァキン、少々おっちょこちょいが過ぎるのではないか。