192!

先日なんとなくカロットドフスでも取るかとワビット島へ行ったのが間違いだった。
仕様がかわって死ぬほど面倒くさいクエストスパイラルに胃痛をもよおしてた所にダメ押しの最低3人必要とか言う糞仕様。
カロット島で募集チャンネルチャットで呼びかけても誰も反応しない。
これでダメなら諦めるかと日本語で叫んだら一人個チャ返してくれる方いました。日本人との初絡みである。
しかもギルメンに聞いて手伝ってくれる人いるとか言ってくれてめちゃくちゃ助かりました。

尚、SSは撮りわすれました。


まさに破竹の勢い。★10がごろごろいるからか、すくすくと成長しております。キツビーがいるのも大きいかも。
目標はアリスターセットが装備できる197LV。まだまだ遠い。
サブエヌは85LV。スキルが揃ってくるほどエヌ選択は失敗だったかと後悔気味だけどそうもいってらんない経済事情。
多分アリスターを買ったら丁度破産するんで何かしら金策方法を模索しないと・・・。