サブ育成

サブ垢で何を育てるかって考えたときに前提クエの面倒くささやら装備の経済事情考えると1キャラが限界なわけで、
最初は回復役もかねてエニとかスチーマーとかエリオトロープも考えたんだけどキツビーがいるから除外。
アタッカーも欲しいけどデバフ要因のほうが行けるダンジョン増えるかなとイオエカゾバルスラあたりも除外。
サクリパンダサディは既にそこそこ育ったのがいるから除外。

フェカ、オサモ、エヌ、策士、クラ、ゼロ
フェカ:デバフがちょっと頼りない。バフ消し食らったら詰みそう。
策士:自分の頭じゃ使いこなせそうに無い。
ゼロ:自分の頭j(ry、and自分の持ちキャラとじゃ火力なさすぎて発狂しそう。

残ったオサモ、エヌ、クラ。
オサモ:なんでもできるけど何でもするには呪文P盛らないとダメそう。エリア削りが無い。手綱は甘え。
クラ:バフ消しがないのが気になる。同じく呪文Pが・・・。

結局エヌにしました。
何でもできるしPP多いし早期退職、買収が役に立つ気がする。
バフ消しが頼りなかったり整地が不得意だったりで不安だけど精神フルスクしちゃったからもう戻れない。
攻撃エレメントも水だったら被る可能性低そう。



てことでまず解放覚えさせようてことで邪鬼ローズ狩り

こんなんがウヨウヨいるしすぐ出るだろーと思ったけどタルトすら出ない。

仕方ない買うかと思ったけど高い。出すしかない。
一番PP高いパンダにタコターキー乗せてみたりもしたけれど、狩れども狩れども出ない。
なんかおかしい。ふとwikiaみてみた。

は?(怒)
これもBOT対策ですか・・・。