課金2

マウスマクロを使って自動ログアウト回避し、放置することで48時間を満たしたのか課金はできました。できたんですが、

左側の3000オグリン付いてないほうしかできない。
セキュリティーの問題とか言ってるけど意図的にオグリン買えなくしてるくさいなぁ。
ソシャゲガチャ脳の日本人がオグリン買いまくって市場崩壊させるからとか・・・考えすぎか。

んでもって居住国選択日本で支払い方法ペイパルだと、1ヶ月のオグリン付き11ドルのしか選択できないようになってて事実上課金不可。
やっぱりUSAとかにしないと課金できない。
メンテナンスがあったみたいですが未だオグリン購入には日本選択ができない。
腐ってますなぁ。