課金

何度やってもペイパルで課金できない。フォーラムにまず問い合わせろというのをいくつか見たのでサポートになきついて見ました。
オグリン購入もsubscriptionもできないこと。
オグリン購入ページで居住国選択に日本が無いこと。
他の課金方法と日本語サポートをしてくれということ。
以上の3点。

すぐにメールの返答はきたもののテンプレっぽい内容で、やる気ねぇなーと思ったら数時間後長文で返ってきました。
要約すると、オグリン購入に日本からの支払いオプションが無かったことに対する謝罪と改善の約束。
プレイ時間が延べ48時間に満たないアカウントはセキュリティーの問題で課金可能になる条件に至らないとのこと。
ペイパル、paysafecardは使用できるとのこと。(他のmethodは用意しないということかな?)

以前レタリンで使ってたサブ垢は鯖移動の際死んじゃったため、新規垢だったので盲点でした。
オグリン購入で日本がないのは本気で気づいてなかったのか、直してくれるっぽいので期待。
ボッチ情弱雑魚プレイヤーは公式RMTないとわりと詰んでるから早くたのんます!