課金3

ついにオグリン購入で日本が選べるようになりましたね。
私も問い合わせたので運営を動かすのに役立ったと思いたいです。

んんん?47000オグリン一括購入しか見当たらないんですがこれは・・・。
USAにしてみるとちゃんと800オグリンから50000オグリンまで額選べるみたいだけど・・・。
スペインも47000一括しかなかったり、ドイツはUSAみたいに選べたり意味不明。
うーん高いけど買って鯖移動するのもありかなぁ。

と思って購入しようとしたらやっぱり弾かれました。
ペイパルもクレカもだめ。USAにしてペイパルでもだめ。
はー疲れる。
だからフランスでしか受けないんだよ。ゲーム性以前の問題。