今日も色々


フォロワーMOD入れました。
スタンドアロンのフォロワー沢山種類あるけどどれも顔の造詣がいまいちで入れる気にならなかったんですが、可愛らしかったので入れてみました。
いわゆるelinraceっぽいけどあれは顔が怖いんですよね。
身長は一般的な人間族の1/2以下でかなりちっこいです。

MOD名分からないけどオリジナルの召還魔法が文字化けというか表示されないから中華製なのかなぁ。
自分の分身を召還してその召還が火の精霊みたいなのをさらに召還して戦います。
間違って攻撃すると敵対してしまい大変なことになる。
防具装備させても見た目かわらないですが素のステータスがかなり高いので裸でOK。
武器は渡したら使ってくれます。

移動速度が遅いのかかなりのんびり付いてくるし、不死じゃないのでフォロワー管理系のMODと併用したほうがいいです。
まぁコンソールで解決できそうですがせっかくなので。
自分はAFT入れました。UFOはなんか面倒くさかったのです。


MBWS Serana Cecily Version
1周目はあえてフォロワー美化MOD入れずにやってたんですが、やっぱり我慢の限界でした。
セラーナ美化も沢山種類ありますがこれが鉄板なんでしょう。下手なスタンドアロンフォロワーより断然可愛いです。

Eyepatch
多分結構人気の眼帯MOD。吸血鬼するにあたって目が隠れるのが欲しいと思ったので。
眼鏡のほうが似合ってる気がするけどせっかくなのでしばらくお世話になります。


Better Vampire Lord Transformation
吸血鬼の王の変身時、顔の変化をなくすやつ。
噂通り首がにょーんってなるけどデフォよりはマシってやつですね。
まぁレベルが上がりきれば使わない予定なのでどうでもいいのです。

Revamped_Vampire_Lord
変身時の能力を増加させるチートMOD。
弱すぎるんですよね変身。low,mid,highの3つからチート具合が選べます。私はもちろんhigh。

Warriors Ki
マジカの代わりにスタミナを消費する魔法を追加するMOD。
人間時にも使える吸血鬼の手系MODはnexsusで3種類ほど見つけたんですがこれが一番よさげだったので。
時間停止も魅力的ですね。


相も変わらずへたれスカイリムアーです。