たゆんたゆん

2周目プレイ中
先日、そろそろドーンガードやろうと思い、とりあえず同胞団クエを一気に終わらせた直後なぜかSS撮影会始めてしまいました。
あるあるですね。


バニラの攻撃モーション十分かっくいいです。

ボデェ↑部分をBeads Bikini Craftable -UNPB-BBPからBikini-Trouble UNPB - BBP MTM 2Hに地味に変更してます。
MTM 2Hってのが通常のUNPB BBP品よりmore bounceらしいです。
通常のは試してませn。

SSだと大して変化ないんですけど乳揺れ具合がナチュラルかつダイナミックになり、ウォーキング中はもちろんキルムーブ中でもたゆんたゆんです。
乳はあまり大きすぎるの嫌なんで控えめにしてるんですけどそれでもたゆんたゆんです。
たぶんhdtPhysicsExtensionsも併用しないとダメです。
あとUNPBボデェ↑にどうやら間違えてCBBEのテクスチャ入れてたみたいで、直したら肌ピカピカ。
撮影が捗るんだけどふと我に返ったとき軽く気分ダウン。なのは気にしない。
うちの環境はVRAM1Gメモリ2G×2っていう一昔前のよくあるスペックなんですけど高望みしなければまだ全然戦えますね。



現在開錠スキル50弱、眼鏡に開錠エンチャントしたせいでマストアイテムに・・・。
ついでに目部分なのでなんとなく弓強化も付けてます。
別の装備に付ければいいんだろうけど付呪めんどくさいんですよね。




強制的についてくるNPCが邪魔で邪魔でスニーキングやめて特攻してました。
スニークしないのでadvanced killmoves(AKM)の設定もバニラから全部出るモードに。
これがむっちゃ楽しかったです。
片手剣だけど片手はもちろん両手武器素手全部出るから飽きない。dance of deadlyより遥かに種類多い印象。
違和感なくすために意図的に減らしてるのかもだけど、片手剣使ってる分にはまったく問題ないです。
むしろ片手剣で両手剣モーション出るとすごくかっこいい。

AKM入れてから他MOD入れるとバグるパターンが2回あったので最後に入れるといいかもしれません。