ビキニについて

先日(乳の揺れ具合から)Beads BikinからBikini-Troubleに変更したって記事を書きましたが、
Beads Bikini Craftable -UNPB-BBPxたゆんたゆんでした。
普通のBBP版入れてただけでした。ビキニに罪はなかったですごめんなさい。


※以下完全に主観です。
両方たゆんたゆんであるならば、じゃあどっちを使えばいいのかと小一時間悩んでいたのですが、まずデザイン比較。
比較するにあたって首の長さ、腰の細さ、胸等0に戻して撮りました。


左がBeads、右がTroubleです。同じ条件のはずなのに随分違う印象を受けます。
それにしてもデフォ体系は首長いですねぇ。顔小さくしてるから余計にそう感じるんでしょうけど。
一番目立つ所はローレグかハイレグかの違いでしょうか。私的にはパンツ部分はBeadsに軍配があがります。半ケツ。
次にブラですが、こちらは個人的にTroubleに軍配が上がります。なんか立体的な感じがして良いんです。
Beadsは紐部分にビーズみたいなのが付いているのとポッチがやや大げさ気味なのが特徴ですね。


あと細かい所でOsareシリーズの作者様の刺青を使ってるんですが

Beadsだと消えちゃうんです・・・。
こういうのは上級者だとoutfit studioなんかでちょちょいと直せるんでしょうけど自分には無理です。

なので上をTrouble、下をBeadsで組み合わせることにしました。前置き長い。
組み合わせたのが↓

思いのほか良い感じ。ここまでくると完全に自己満足ですね。

それに最近のお気に入り付けて体系を整えると、


代わり映えのしないいつもの真っ黒。
良かった点は刺青が股間にもあったんだと分かるようになった所でしょうか・・・。
あと上下別になったのでエンチャント枠的にゆとりプレイが捗りますね。
一番怖かったのは装備箇所の競合でしたがそれは問題なかったので良かったです。


ついでにセラーナさんに色んなMODの赤色装備つけさせてみた。

セラーナさん着やせするタイプだったんですね。上半身ムキムキじゃないですか。肩幅的な意味で。

それはさておき色が見事にバラバラですね。装備組み合わせて遊ぶときは黒ベースが無難なようです。
今日はBeads対Troubleをしてみたんですが色バリエーションはTroubleのが圧倒的に多かったです。

フォロワーの装備付け替えは色的にも部位的にも結構面倒くさいのでワンピース系がいいのかもしれませんね。
またMOD漁りがはじまるー。