戦闘系変えたらゲームが変わった

カクカクするのがElucidatorってSAOに出てくる剣のせいだとわかって外したら快適快適。
剣の振り速度とかも弄ってあるらしいのでそれが原因なんですかね。
ハイスペPCだと気にならないのかも。


なんで、調子に乗ってどんどんMOD入れてます。

the dance of deathとTK HitStopを導入することにより戦闘がかなり楽しく。

盾で突き飛ばして頭をヒールでグシャッ!さすがCERO Z



Glowing Arrows V2矢が光る。これで遠距離で倒した敵どこいった現象が減る。

弓MODもやっと入れました。デイドラ弓より少し弱いけど弓はあくまで雑魚減らしなんで丁度いい。
矢筒もかっこいいのに変更。背中につけてもお尻につけてもマントと重なっちゃうのではずしました。



顔がなかなかよい感じになりました。マント外して正解ですね。以前よりスッキリ。

弓も剣も結果的に攻撃力少しダウン。
防御力も落ちたとはいえ、軽装100で600ちょいくらい。
正直これでも難易度レジェンダリーぬるすぎーってなるけどエンシェントドラゴンとかボス級のがやたら硬くてだるいのでベリハでやってます。


革命軍側についてクエスト進めてるんだけどなんかバグ多いですね・・・。
コンソールで強制進行させてるんだけど、今まで進行不能系のバグに出会ったことなかったのでクエストID調べるのがめんどくさい・・・。