大人のりかちゃん

どーん

ドラゴンボーンメインクエ終了〜。

くらーい雰囲気の中でただひたすら厨二展開にドキドキしつつもミラーク戦あっつい!って思ってたら最後の最後で水さされてなんだかなーって感じですね。

なんだかミラークさんも小物に見えてきちゃうしハルメアスモラとの決着もつかないしで色々モヤモヤとさせられます。

DLCの中で得られてうれしかったのはアルヴァクとドラゴンアスペクトですかねぇ。

二つともあまり使わないけどキラキラ的に。

ドラゴンに騎乗できると聞いてわくわくしてたのになぁ・・・。






エストの合間にメインコンテンツの着せ替えキャラメイクは継続しております。

後姿まるで†漆黒の剣士†やーん

と思ったら

痴女だったー!ができて大満足。楽しそうで何より。

盾で殴るフィニッシュムーブがかっこよすぎて片手剣+盾から変えられない。




最近MOD入れすぎてカクカクするときがあるのが悩みの種。

帝国対反乱軍のクエどっちも味方したくなくて放置してたけど終わらせてニューゲームしよっかな。