おっくれってるー

そういえばドフスで知り合った人が面白い面白い言ってたなーと思い出した。

今更間強いけどスカイリム。時間泥棒っぷりがひどい。

MODの更新等も落ち着いてるし種類も豊富に揃ってるので結果オーライ。

バニラで十分面白いからPS3箱○でもおkっての見るけど、一度MODの楽しさ味わうとPC版以外考えられないです。

オブリもPS3版持ってたけどろくにやらなかったくせにPC版で自キャラカスタマイズしたら病気のようにはまったのが懐かしい。

フリゲのelonaも数回ゴミ箱ぶちこんでから自キャラカスタマイズしてはじめてやる気が出て楽しさ理解できましたしね。



キャラメイク難いし時間かかりますよね。

結構うまくできた気するけどまだなんか首が長くみえる。結構短くしたつもりだったんだけどな。

装備は4種のMODの組み合わせ。
Brokefoots UNP Mashup Compilation マントと紐みたいなのと腰巻き
Blacktalon armor for UNP ボディ部分と手袋と足と頭(というか肩)
Ultimate Assortment by Favoredsoul 剣とダガーとイヤリング(見えないけど)
Schwertleite Set 盾のみ

これドラゴン装備全身つけるより大分強いから強化しないで使うか最後のほうに入れたほうがいいです。

自分はLV30くらいまではバニラ装備でやってました。

Blacktalon armor for UNPのボディ部分が上下ブラパンツと腕と足一式なのがちょっと辛い。

本当はもっと色々組み合わせたかったんですけどね。

基本ダガーと弓でスニーキング、ばれたときとドラゴン戦等は剣と盾でガチンコしてます。魔法は回復のみ。

邪魔なのでフォロワーは連れてません。

その他入れてるMOD
SKSE
Enhanced character edit
UNP skinny ver.
unvision face
OblHairFinalAllinOne v2-0
ApachiiSkyHair - ApachiiSkyHair_v_1_5_Full
SG female renewal
XP32 Maximum Skeleton
SKY UI
a quality map
FNIS
後はチート系を少し

弓と矢のMODとXP32をもうちょっと何とかしたい。

MOD楽しいんだけどちょっと敷居高いのがアレですね。