レベルを上げることしかできなくて


漁師はじめました。
★が増えるごとに取得経験値やらドロップが上がるわけだけど、いつからか採集系のオブジェクトにも付くようになって、
拾える量が増えるだけかと思ってたけど経験値も上がるんですね。
ウロウロしてると木とか鉱石も★だらけなので、わりとマゾい木こり鉱夫も若干イージーになってるぽい。
カシワセット付けれるようになったのでポッズ事情もすずめの涙程度ですが余裕がでて、魚釣ったり★付いた雑魚狩ったりでボチボチやれてます。

グループサーチ機能に2日間登録してみましたが完全にお通夜。
145LVのエリオトロープしかいないのでひたすらレベル上げレベル上げ。
100LV前後の狩場。

[オウギナック]★いっぱい。人気ないわりに戦闘時間1分くらいでチャレ込み30万〜60万もらえる。(★10精神300ほど)無駄に生息量多いのも○。

[カニガー]昔はレベル上げといえばこれだった。が、蛇召喚するわHPあがったわでめんどくさい。吸収か2倍ダメージのカニガーの運も昔はやってこなかった気がする。そんな今でもまぁまぁうまい。風水に弱い。カニガー4匹ブロップ4匹とかのグループだと生き物モードにしててもストレスマッハ。

[平原クラックラー]地に弱い。ダイヤで呪文巻物もらえないんで★溜まり放題。

[ブタ]ドラピ周回とかブタ素材で職上げできたのは昔の話なんですかね。おいしいところはBOTもくいつきMOB強化によって正規ユーザーを苦しめる。が、火に弱くレベルが一匹90くらいあるので経験値はわりとおいしい。

[オトマイ島]★があればサンゴビーチがわりとおいしい。草平原はスキップはめで死ぬと萎えるのでソロ以外か相棒使えば。

[ボンタ墓地][ブラクマ右方の墓地]骨地帯。ドラクマなんたらってうっとおしい敵が追加されてめんどくなったけどまぁまぁおいしい。弓兵が知性減らすデバフ使ってくるので火属性はやめたほうがいい。

こんなとこですかね。