外国のゲーム

新しいマウスを得たことで何が一番嬉しいかってチャタリングから解放されたこと。
とてもすがすがしい気分でアルマナクス向かったら外人からの挑戦。
ほんと対人好き多いですね。

こちとら150にも満たないエリオなんですが気分がよかったので承諾。
みたら189LVのパンダ。生き装備付けてたしてっきり200か199の俺つええええ勢かと思った。

OreTueeeeeeeeeeeee
圧勝でした。

しかしtwichでドフスの生配信見たんですが配信の多さもさることながら皆別次元ですね。
バフ込みだろうけどパンダアタックとかチカラの嵐で700、800は当たり前。そのくせHPは4kとか確保してる変態。
オークルドフスなんてAP魔術すればいらないよね!がデフォの装備。
ping値が快適なんだろうけど、5垢6垢多重でもサックサク。俺がやっているゲームは別のゲームかってくらいサックサク。
悲しくなって計ったみたら常時300pingオーバー。
海外ゲームはこれがあるからなぁ。
ワクフのスチーム経由で勝手に飛ばされる鯖で計測したら90ping前後。

中国インドあたりの顧客用にアジア鯖作ってくれないかな。