1ヶ月



メイン垢のほうの課金が切れまして、28日まではサブ垢のみやります。
1ヶ月でサクリが189LVから198LVになりました。
サブ垢のほうもまっさらな状態からあと8日残して、145LVに100LV越えが3体できたしレベルは上がりやすくなってるんですかね。
あとはコロッシュウムによるキャラ調整が今のドフスのガンだと認識してくれれば遊びやすくなると思うんだけどなぁ。

エリオトロープはポータルで火力上げられるからか呪文威力は控えめ。
ソロは結構つらいです。
コロがなければポータルのエリアが装備でのばせたりできたのかなぁ。

はじめてPT募集してみたんですが反応なし、リンボか火属性武器欲しいんだけどマケ中レベル装備は閑古鳥状態。
やっぱレベル上げて複垢多重しか今は生きるすべなさそうです。