肉売れた


作る手間に見合ってるかは置いておいて、かなり貴重な収入。
消耗品はわりと安いのに装備高すぎなんですよね。

サクリが196LV、サブ垢のエリオトロープが121LVになりました。
ほんとはサディで肉焼きつつLV上げたいんだけど、まずはサクリ199まで上げる方向にシフトチェンジ。
サブ垢もゼロール頑張ろうかと思ったんだけど、尾行針バフ積むのがめんどくさすぎてエリオトロープとりあえずカシワ装備できるまで育てようかなと。

サクリとエリオトロープの相性はまぁまぁいいです。
誘引とポータルで整地は抜群だし、サクリエールの脚とすばやさ刑で敵ロックできればロマン砲もはまりやすい。
Insult×2、Wakfu LayのAP9で32%も回復できる。
エリオ自身への回復がいまいちだけど、犠牲でかばったり命分配で延命してる間に逃げれる。
デバフが死んでるけどこのコンビで詰んだら考えよう。

あと5日でどこまで上げられるか。