たまには日記らしく。
まずelonaそっこう飽きました。数値弄るとやっぱり白けちゃうし腰を据えてやる時間と体力なかったです。
スカイリムは粗方遊びつくした感あるのでやっていません。
色々MOD入れると30fpsくらいが限界なのです。本当はENBとかも入れて遊びたかったんですけどね。
正直3Dゲームしない限りまったく不自由しないし電気代的な意味でも増設もまだいいかなと。
タスク増えると若干ネットサーフィンでもたつくくらいなのでメモリだけはそのうち。

今はPS2引っ張り出してマイナーだけど個人的に大好きだったring of redやっております。
稼ぎ無し萌え要素無し理不尽な敵増援等、超硬派なSRPG
発売当初はまだネットもそこまで普及していなくて今このゲームが出たら色々物議を醸しそうなストーリー。
思えばこれくらいの頃が一番楽しかったですね。

PS2もすぐ飽きそうですがそもそもSS撮る環境ないのでわざわざここに書くのもあれなんですよね。
3月はフリゲのエヴァリースサガ体験版が発表されるらしいので少し期待してます。
公式ページまったく音沙汰ないですが。