shodow buckler shield
正直ずっと盾でかすぎと思ってたんですが、探したらよさげのものがあったので変更しました。
マットな質感が落ち着いた雰囲気をだしていてグッド。
軽量重量に加え、enchantedの種類も2種あって好印象。もちろんunenchantedも完備。

dance of deadlyを入れると盾殴りのキルムーブが出なくて寂しい。
設定変えたら出るんだろうか。



さて今回はストームクローク側、吸血鬼側でやろうと思ってるんだけどせっかく尻尾生やしてるのに吸血鬼かーとモヤモヤ。

前回のプレイではウルフリック、テュリウス将軍両者共生きてる状態でメインクエストの和平会議やったんだけど、どちらか死んでると会話内容変わってくるんですかね。

交渉ではエリシフが出張るのかなぁ。代役のMOB将軍とか出てきたら萎えるなぁ。

いやそもそも和平会議あるのかな・・・。