64bit続き

64bitにしたからなのかクリーンインストールによるものなのか、ウェブブラウジングもゲームも快適そのもの。

どらネスもここまで違うかってくらいローディングが早くなりました。

TERAもヴェリカで設定でふぉで多少かくかくすることはあってもまず落ちません。

メモリってすごく大切なんですね。

64itにしてる人ってただ新しいもの好きなだけだと思ってた・・・。




どらネスの例の鯖は奇跡的にデータ修復できたようでよかったんですが、未だラグが半端ないです。

昨日はそれでもYD行ったりもしたんですが、今日はとてもプレイできる環境じゃない。

また鯖落ちそうで怖い。

今日はもうやめ。