extaliams

かなり前にドラネスやめちゃいました。

どうすれば最強()になるかわかると段々さめちゃいますね。

それでも楽しかったんだけど、結構シビアなアクションゲーなのにもかかわらずラグがあるのがどうしても気になるし、

何より半年以上やってましたからね。他に目移りもしてしまうってもんです。

んで、ちょっと鯖が落ちちゃったときに何気なくやったメイプルエミュにはまっちゃいました。




ExtaliaMS v1.42
EXP×8
MESO×2
DROP×5

メイプルエミュにしては辛いですね。

以前EXP1000倍以上のエミュもやったことあるんですが速攻飽きたので人が多い鯖選んでみました。

いわゆるGMコマンドもなくゆとりSHOPもなく6時間に5000NXしかもらえない。

特色としてはミラクルキューブとガチャチケットがモンスタードロップということでしょうか。

なかなかバランスが取れていて?楽しいです。

本鯖は遠い昔に少しだけやっただけ、エミュもちょこっとしかやったことないので世界がすごく広く感じます。




ソウルマスターが209LVになったけど色々調べてメインをファントムにしようとお金稼いでました。

ボス的な意味で。

はい1 billionがんばった。

こんだけあれば粗悪品なら一式揃えられるかなーって。

人の装備覗いてどうやって手に入れるんだろうって海外wikiとにらめっこするのが楽しい。



てかフォント拡大とかできないんですかねぇ。

外人に話しかけられてもいまいち解読するのに時間がかかる。

まだ日本人と絡んだことはないです。結構いそうですけどね。

メガホンとかで日本語ってか英語以外使うとBAN対象らしいです。

そもそも日本語入力できないわけだけど日本人同士ってどうやってコミュニケーションとるんですかね。

ローマ字文節で区切ってがんばって読むのか、外部ツール使うのか。

そろそろ誰かと絡みたいですね。