ワクフやってきたよ

アプデ完了まで少し時間あったので久々にワクフやってました。

アカウント新しく作ろうとしたらやっぱり日本IP弾いてるのか作れなかったけど、噂のTor使ってみたらすんなりいきました。

多分串さしてもいけるんでしょね。

スチマ、ゾバル、策士をインカルナムで触っただけだったけどやはりどれも癖があって面白かったです。

ワクフは習得スペルによって同じキャラでも全くプレイスタイルが変わってくるから策士は4キャラ作って遊んでたらあっという間に時間がたってしまった。

SSはスチーマーのトランスフォーム。これしか撮ってなかった

わかりづれー・・・。

スチマはロボットの元的な装置を地面に植え込んでそこに立ってスキルを使うことによって攻撃ターレットみたいな固定砲台に乗り込んだりできます。

わかりづれー・・・。

策士の火ビルドには爆弾もあるよ!爆弾3種類もあるよ!持ち上げたり投げたりもできるよ!爆弾の持ち上げ投げはスキルLV上げればAPMPWPどれも使わないスーパースキルになるっぽいよ!

これはわかりやすい。

あとあと策士は次ターンのAP前借りできるガンナースタイルの地型とか格闘家スタイルで手数で勝負の風型とかある。

策士一番おもろかった。








暇つぶしにはなるし今はTorがあるから気楽にやってみるといいと思う。

なんか遠隔操作事件のアレでTor規制するみたいな動きあるらしいすね。





なにはともあれドフスEP2のラスボス?おんぶにだっこで終了〜

レベルだいぶ上がったなー。

自分はサクリもパンダもほぼ武器使わなかったからいいんだけど、武器規制による火力ダウンにともなって敵のHPも減ったみたいだけど火力ダウンが大きすぎて結局難易度上がってるみたいですね。

サディのヨンダンワロッド93LVなんだけどちゃっかりAP5になってて涙目。武器スキルリセットされたかわりに毒の風LV6にしてみたら意外とというかかなり使えたわっほい。