今日はちょっと疲れてたのかも

あ、あれドフス飽きて辞めちゃった頃の心境がぶり返しつつあるなんでだ。

ドップルやってる時の自分の目、多分死んでます。

ドフスって変化がないんだよね。

装備揃えるのにめちゃくちゃ苦労するし、ドフスなんて一般人無理ゲーなのばっかだし。

サクリなんて数世紀前の装備いつまでつけてんのって感じだし。

だからサブの呪文LVを6にするのが最高に楽しかったんだけど・・・。

SET効果ある装備が全部そろってやっと使い物になるっていうのが多すぎてちょっとずつ強くなるっていう感じがないのが残念。

ちょっと辛い感じが魅力ではあるけど、それが人少ない原因になっている一面は確かにあるはず。

まぁラジオ体操じゃないんだから毎日やる必要もないんだけどね。

ちょっと離れると禁断症状が出てまた飽きちゃう。それがドフスクオリティー