ペングィンさんSS撮り忘れ

最近インターネッツしてるとやけにROの広告が目立つような。

パズドラで儲かってるんですかね。

あんなんやるくらいならドフスやろうよって言うけどねどんだけ過疎ってても。



明日アプデかー。

サクリはもうダガーほとんど使わないからクリ装備で固める意味ないんよね。

計画ってほどでもないけどこれからの指針としては、サディパンダサクリ共用できるようにグラディ素材をマケでチェックしつつ、

猟師肉屋のレベル上しつつサディをグラディ装備できるくらいまで成長させる。

カニガー肉とれるくらいまではマケで素材買ったほうが早いかもなー。売ってたらだけど。売っててくださいお願いします。



フリゴ装備作って上級Dいけよ的なこと上から目線で言われてちょっとイラッとしたけど僕には僕のやりかたがあるんです。

フリゴ装備まだ全然分かってないしね。てかアクティビティ見たらてめー全然いってねーじゃねーかふざけんなこのやろー。