おされ事務所でかっこいいね

ドフス日本公式さんに2.11アプデ情報載ってるんですね。

てっきりアプデ当日かアプデ後にしか公開しないのかと思ってた。

てか2.9の次が2.11ってどういうことなのー。

2.10どこいったーもあるけど普通3.0とか3が嫌だったら2.9aとか2.9.1になるもんじゃないのー。

アプデ表記の決まりとかないんだろうけどさー。

2.1.1かと思って退化???とか思った人は私だけじゃないはず。

フリゴストはEP3で終了して次のコンテンツのときに3.0にするんだーってことなのかなー。






公式見てるとアンカマ屋ってのができたみたいですね。

オフィシャルグッズってのはえてしてダサいのがお決まりだけど・・・やっぱダサいですね。

ファンはXAさんのイラスト載ってりゃ喜んぶんだろ?っていう手抜きっぷりが伝わる。

ぬいぐるみもちょっとクオリティー低いし。

でも財布はちょっと痛財布好きだから惹かれてしm