仕切るのは苦手です


クラブ未所属のぼっちになってしまったけど、知り合いに声かけて久々にオルリました。

バリレジ、回復陣の安定感やばいですねー。危なげなく撃破しました。

ソロリーもたまーに行ってるんだけど攻城兵器、近衛部隊長ならなんとか倒せます。

攻城兵器はHIT硬直の長いIMを使うといい感じ。

近衛部隊長は取り巻き召喚の反が痛すぎるので、殲滅が間に合わなくなってきたらグラシア当てて距離をとって、ボスに集中したほうが良い感じです。

ソロ時限定のバグっぽいけど、一回タゲがこちらを向いてからグラシアで移動不可にして距離をとって放置すると、以降近づかない限り何もしてこず棒立ちになるときがあるので有効活用するといいかも。

魔法部隊長と忍者はお手上げです・・・。忍者はもうちょいHPと防御力上がればなんとかなるのかなー・・・。

装備込AGI310↑あるけど全弾くらうので回避は無理なのかな?






デリ1Fノーマルボス、スティンググレムリンをソロで倒しました。

一緒に行ってくれる人がいなかったので。

40分以上かかりました。

戦法としてはクレイアーマーをなるべく切らさないようにして距離をとり、ひたすらアイシングピアスぶっぱ。

こちらもどうせ回避できないので魔鎧着るといいかも。

残りHPが60%30%10%で雑魚グレムリン召喚してきてすべて倒すまで毎秒HP3万くらい回復するのでできるだけ早く倒す。

でも無理はしない。焦って近づいて石化中にライフドレインくらうと、さらに毎秒8万くらい回復され下手すると死にます。

初めていった時はそれで失敗したので遠距離徹底。

雑魚の殲滅に手間取ってどれだけ回復されても、雑魚召喚は3回しかしてこないので根気よくやれば誰でもソロ撃破できると思います。