ドフス

2.8アプデ イオップ調整 スチーマー正式実装 365日クエ くらいは把握してます。

スチーマーのランキング見ると100人はいるみたいで驚きました。

365日クエの情報見てるとますますログインする気うせますねー。

性能不明のドフスで釣ってペットの仕様も相まって1日も欠かさずログインしてね感が強くて、なんていうかすごく窮屈。

おいしいクエスト用意するので、毎日こなしてそれ以外はコロッシュウムしましょ〜ってところか。

ユーザーが定着しない理由の一つに何していいかわからないっていう自由さがあったけど、それが最大の魅力だった気もするんだけどなー。



思えばドフスってだらだらチャットしてる人あんましいないよね。自分のまわりだけだったかもしれないけど。

高度経済成長期の日本のサラリーマンみたいな。たとえ下手すぎた。

重度のドフス病の人はほぼ多重だしね。そんなに働いてどうするNO!。





綺麗ですね。

絵的に耐性ドフスとみた。

全耐性1〜5%アップとか!

属性ダメドフスもありえそう。

当然補正幅あるだろうけど1年頑張って低補正だったら泣けますね。

あぁプロはいっぱい取るのかそうですか。