腱鞘炎再び





はーい245LV記念今の装備でーす。
Nエタとルベ魔剣とモナピュリ以外全くいじってません。水属性つけてるだけです。

真古代にクリムゾンしようかとか、ベイラス魔剣手に入れて疾風アビとかつけるんだとか色々考えてはみたんだけど、どーーーしてもお金がかかるので、
法師の靴手に入れたら超戦力アップですやん!て気づいて今更西遊記クエ進めてます。

喜び勇んでドラグーンの奥歯1000個とか集めて持って行ったけど重量的にダメですねこれ。

素直にみたらし大量に持ち込みたいと思います。清老頭なんてなかった。

バーサーカーよりマゾイですねこれ。腱鞘炎・・・・・・。










ふふふついにEP1MAPのWP制覇!

慟哭の塔は一人で上るもんじゃないですね。

26階のシベドップルとか素DEX255、装備命中51でIM全弾ミス余裕でした。ペット集中はなかったけどね・・・。

あと革命の花火の王城暴れを余裕でSSクリアできるくらいの火力もないと厳しいと思います。時間制限あるMAPあるからね。

26階の別ゲームっぷりを知らなかったので1F〜32Fまでで4時間かかったよ。

もし俺ものぼるぞ〜〜って人いたら全力で止めますが、どうしても行くんだって人は大量のPOT持って頑張ってください。







新しく入ったクラブの人が上級グリッド行く言うからついてった