うろちょろ


デリンセヒル入場クエ。

エストでコボルトに一日一回変身できるのでデリンセヒル内に侵入してこの狼っぽいのの好感度を上げます。

エスト一回につき1000上がって、30,001以上になるとデリヘルデビューできるらしい。(1日5回までだから最低6日かかる?)

最初よくわかってなくて一日目は一回だけやって退場しちゃったけど、24日にはデビューできそうです。





レアハント の つもり。
55階はじめていったんだけど普通に狩りできた。何もでませんが(紋章有)




とりあえず24日でデリヒルデビュー。26日でシオカン実装記念絶対零度イベ、夏羽イベが終わって市場が安定に向かいだすと予想してしばらく様子見しますが、
オルリーとか反撃とかあんまし行けなくなっちゃったし、このゲームはレアが出なさすぎなのでちょっと見切りをつけようかと思っています。
箱買わせたいのはわかるけど、ここまで何もでないと通常狩りがまったく楽しくない。



クラブもクラマス不在気味、メンバーも一部を除いてIN率激低だし、わたくしなぜかサブマスやらされてるのでちょっと辞めづらいんだけど他ゲーにまたちょっかいかけようかと。
MMOの醍醐味ってレアハントとかPTプレイだと思ってるけど、その両方がちょっと辛く感じてきた。




ドフス?ないわー。スッチマーがそろそろ一般公開らしいから作ってみようかなとは思うけどね。
もう多重前提っていう時点でかなり選択肢から消えつつある。


なんていうか健全なゲームがしたい。MMOに求めていいのか知らないけど。
そういった意味じゃTWも箱ゲーだから健全とはいえないわなー。




次の探索テーマ
ライト、必要スペ低、WASD移動可、根糞以外←これ重要
ここらへんでいってみようと思う。なんか見つかったらまた書きます。