オルリーHいけた!


例のごとく何も伝わらないSSしか撮れなかった。



ルシボリ守護アナの3人であまりにもオルリーノーマルが楽勝だったのでテチを加えてハードにいどみました。

魔法部隊長もバンダも死亡者は出るもののわりと余裕をもって撃破!

いやー強くなってきたもんです。



240なったので再振り。

デリンセヒル行ってみたいけどいかんせん情弱で必要回避PとかわからないのでA取れるだけ取ろう作戦にしました。
これでオルリーハードいってみたけどやはり前ディレイは死亡ですねこれ。
DEFは64もあるけど実際モナピュリしかもってないので45あれば十分なんだけど、上位軽鎧ほしいよね!って願望をこめたのと、
シミュより思ったよりランダム勝利だったので盛っちゃいました。
HPもりっと上がったしあながち無駄ではないかも?その分MRあげりゃよかったとちょっと後悔してます・・・w