はじめての反撃の夜


このメンバーで初反撃行ってきました。
周りは上級者っぽい人ばっかりだし、初だったこともあって攻略中のSS撮り忘れた。
とにかく敵を倒すっていう点ではオルリーと同じだけど、こちらは割と現実的な酒と石と武器素材とかがぼろぼろ落ちるみたい。
あと参加人数が多い分、敵の数もすごいから楽しい。
まぁ最初のステージで失敗しちゃったんだけどね。




ハゼ。238LVになりました。240で再振りする予定。

3次スキルはフルスロットとったんだけどフローズンブレイクも格段に早くなりますね。
氷撃斬なんかめちゃくちゃ速く感じるしこれになれると極遅の前ディレイと相まってすごくもどかしく感じる・・・w




チャプターもとうとうラストの13。
EP1終わったら2はしばらく放置でいいかな。