必死タイム終了


15人フルPTでずーーっとチームリーダーやってたよ。
クエPTは入れ替わりが激しいから常にチームメンバー数確認しながらですごい疲れるねw
さすが最終日ということもあって白い森では15人PTが3個くらいあったと思う。
明日から本格始動!




ここ数日の成果。
お金たまったのもいいんだけど、これだけの数のキャラクターを150レベルまでやれるとそれぞれの特性がわかって勉強になるね。
マキシのシルフに慣れそうで怖かったけどやっぱし魔剣ボリスでいきます。
氷撃斬も昔は宴会芸or超格下くらいしか使い道なかったけど超強化で、これ使ってくといいみたいね。
連と同等のダメージ&短モーションでなかなかいい感じ。