つかれた!



ボリスメインにするぞーーーーって思って弄ってたらボリ子になってしまった。
ランダムだから仕方がない。
魔ボリやるんだけど155までは刀でいったよ。てかメトゥラシエンかプンシオンノトスが欲しかったんだけどないのよね。
というか2次スキル習得に必要なホーンオブデスが20Mとかほんとおかしいわ。
かといってペナ2にもBOT沸いてるから自力で取りに行ける自信ないし買いました。


やってて気づいたことはアイスミサイルをはじめとした氷魔法全部がHI複合でしかもすべてに盟約がのるようになってたこと。
これって魔ボリは連捨ててIM撃っとけってことなんだろうか・・・。いや撃ってたんだけどさ。
いまいち合ってるのか自信がない。

そうなると攻撃手段としては単体が連、IM。範囲がピアス、フォグ、グラシア、スレイ、新スキルの5個になる?
クイックスロット足りないんだけど・・・w

昔はスレイ盟約のらないし魔ボリでもSCドーーーンドーーーーンってやって集まってきたらスレイ。単体は連とかだったのに時代は変わるもんですね。

あとクレイアーマーが超強化されてた。昔はほぼ宴会芸だったのに酷寒のクエはほぼ生命線だった。



クエ片づけたら163LVになったよ。モナインフェルノまであと2レベルじゃん。





名前はドフスでボクが嫌いなさいきょーの剣の名前です^q^
装備も少しずつ集まってきた。
再振り何回かやったらランダム余裕の50%超えの素敵なステができて満足。
狩場情報とかまったくわからないからとりあえず武器に合わせてXA最大にとった。
火力ないのはいいけどXA足りないとか話にならないからこれでいいんです。

すっごい面白くなってきたんだけど


まぁ


8日まではサブ育成ですね
はやくチャプター進めたいw