必死すぎた


TWやってます。

とりあえずEP2キャラであるイサックとジョシュアを150ランジエ60くらいまで上げてやってみたんだけど、1つメインキャラに絞ってやっていくことに決めた。

イサック狩り効率最高。PK強キャラ。足はやい。バフかけるの&維持だるい。あと最強厨多そう却下。
ジョシュ。なんかやたら多い。イケメングラだからか。なんか向いてなさそう却下。
ランジエ。遠距離&人口すくなめ?でこれにきめた!と思ったんだけど、キャラ設定的に向いてない却下。

で、前にもメインでやってたボリス魔剣で育てることに決めました。
大体スキル性能わかってるし盟約かけなおす必要ないからめんどくさがりに向いてるしスレイに盟約のるようになったらしいしグラシア楽しいしなんか見たこと無いスキル追加されてるし!
ボリマキって武器の種類多いしスキルも色々あってネタ含めて育成考えるの楽しそうなんだよね。
EP1キャラだからなのかイサックジョシュより少なそうだしね。


とりあえず資産0から始めてるのでイベント終わるまではサブ作りまくって稼ごうと思います。




ドフスは装備ウォッチング機能ができたらしいね。
廃の方々の装備拝見してみたかったけどどうせもう皆非表示なんでしょうな。