さよならログレスこんにちはただいまTW

もっさりゲーレスは早々に見切りをつけて、大昔にやったことあるTWやってみた。

アカウントハックされたのに帰ってきた/(^o^)\

というか最初はエミュ鯖をごにょごにょしようと思ってたんだけどなぜか本鯖やってた。

ほんとに音楽は神がかってますねこのゲーム。

これ全部BOT。すごいね。ろくなSS撮ってなかったんです。





で、まぁどうでもいい建前はやめて。

現在、いまだかつてないレベリングまっはイベントが開催されてるようです。

コツつかむと二日もあれば150レベルになるらしい。

私も昔取った杵柄であっという間に100超えました。

ちょっと敵倒せば大量に経験値もらえるから100まで初期武器でもOKという超ゆとりっぷりいいかげんにしろ!

お金も当時20Mとか持ってて「ふふふ、俺、お金持ち」とか浸ってたのに1日で20M稼げた。その分物価も高いんだけどね。

必死こいて素材集めて作ったセイラ、メトラ、プンシとかガチャのおかげで大量に売っててもはや別ゲーム。

このイベントの稼ぎのメッカである水晶洞窟では一番の過疎鯖でも余裕で15人PTで定員オーバーどうなってんのこれ。





ようはすごく楽しい。ドフスさん逃げて!!!

ドフスからの引っ越しを考えているあなた。今、絶好のチャンスやで。試す価値アリ。