好感度上げはほぼリハビリ中

まずチャプターとかやる前に、基本的に超弱い装備の補填をすることにした。

メイン範囲のフローズンブレイク、単体の氷斬撃ともにクリがかなり大事なので店売りでもいいのでクリ補正つく装備集め。

龍泉郷、忍桜の里への侵入クエを終わらせてひたすらNPC好感度上げ。

ドラグーンの奥歯で上げたけど皆考えることは同じなのか人多かったですね。

これでクリ3

露店で売ってたこれ

これでクリ6

いやードラム持ってなくてもクリいっぱいつけれるんだねぇ。ほんといちいち衝撃だわw




次からは称号『バーサーカー』のためにまたNPC好感度上げスパイラルになりそうです。
ペナ5のドラグーンは人いっぱいだから紅玉4にいってみようと思ってる。
6種類のMOBのうち4体の通常ドロップが好感度4upらしいから意外とドラグーンより効率よかったりして。
頑張って調べてみた。