言い訳ぶっぱとサボタージュとバグ製造機のアンパンちゃん

公式にこう書いてあります。

アイテムの紐づけにつきまして

5月9日のメンテナンスより、ドフスモールで販売される多くのアイテムの 「交換・売買不可」タグが外され、プレイヤー間でのアイテムの交換・売買、ゲーム内マーケットでのカマによる売買が可能になりました。

しかしながら、その中には
5月9日以前に買ったアイテムは以後もアカウントに紐づけられ交換・売買はできないこと
装備アイテムやペットを中心に2カ月程度の「一時的な紐づけ期間」を残すこと

の制限があった為、本来の目的である経済活動の活発化には繋がらない、というご意見を頂戴しておりました。

こうした事態を鑑み、ankama ではより広範な紐づけ解除が必要であるという結論に達しました。
過去に遡って紐づけを解除いたます

別に紐付け解除自体については全く文句言う気ないけどさ。

ようは初心者、新規につらい現在の仕様を逆手にとって金巻き上げようってことでしょ?

ごちゃごちゃ言い訳がましいこと言って正当化しようとするんじゃないよ。

チョンゲと一緒にしまーすでいいじゃん。

ほんといちいちイラつかせるは^q^;



でも実際新規はお金突っ込めばカマ手に入れることができてあまり時間かけられない人にはいいのかもしれないね。

もうこのスタイルでしかネットゲーっていうのは維持できないのかもしれないですね。

生き帽子ガチャが売れてウッハウハですね。あんぱんちゃん。



トットやって

パンツゲットして

強敵を倒したよ!
楽しかった。