トットロ

トット誘ってもらったのでトトロ見ながら行ってきました。

もう皆グラディに夢中でトット素材眼中にないのか。それともウルカニアばっかやってるのか。

はいツノー!さすが★。★厨のわたくしとしてはなんか嬉しい。まぁ出たのは別の人ですがね。


































うわさのグロッジラセットの4セット分合算ステ
なかなか強いんじゃなかろうか。
まぁ魔術は属性ダメ+確保しないとダメぽいからルーン高そうだしスルーですね。
もし作りたくなるとしたら称号つくってところか。
金持ちの道楽にはちょうどいいかもしれない。


ルカニア関連の情報探してたらもうクエをまとめてくれてる人がいた。
http://eniripsahorumari.blog111.fc2.com/blog-category-7.html勝手にリンク貼ってごめんなさい。
この方はノエルもいち早くまとめていた人かな?素晴らしいですね。屁みたいな日記帳とはワケが違う。
ノエルほど複雑ではなさそうなのでゆっくりやればいいのかな。




ブログ名をシンプルにした。
だってウケ狙ってるみたいで恥ずかしくなってきたから。
もうなるべく人様には迷惑かけないように地の底を這って生きていきたいから普通にする。
色々。