いまだ何も進展せず


オウガアタマ作ろうと東奔西走。
全然落ちない。

よく考えたら主権者頭つくればとりあえずリーダーシップ問題解決するような気もしたけど、
気づいた時にはオウガートゲ買って破産して時すでに遅し。

何かしら行動してはいるけど何一つ前進してない気がするのはなんでだ・・・。
Uターンして主権者から手つけるか。

そうなると手とマントも作らないとだしなぁ。

同時にゾス斧も作らないとだし・・・。

よく回る首がほしいです。




とりあえずザァップ代やら銀行手数料でさえ払えなくなりそうだったのでMPルーン数個作って売ろうと思い

やっとこさ100になりました。
すぐには売れないだろうけど確実にさばけるからいいよね。
値下げ合戦に参加はしたくないのでシャベルは当分作らないでしょう。

ドップルでお金増えるのもほんと助かる。

今日サクリ様でドップルまわったらパン消費0個だったよ。もう救世主すぎる。

パンダやらずにサクリ一本でいけば、きっと安定したドフス生活送れたかもしれないのに。

自分で選んだ道だから仕方がない。