キツビーと家を買いました。


何年ぶりのLVUPだろうかってくらい久々にあがりました。
サディダとパンダばっかりやってて気がついたら3キャラのLVが189,189,180
LV底上げしないと泥沼化すると思ってがんばった!



金ないのに家買いました。1.5M。
2階建て、金庫1個、
素材マケ、ザァッピすぐ横、銀行右へ2MAP、魔術鍛治右上、肉屋作業所右下となかなか利便性ありそうな場所。

サクリのレベル上げでアチーブダンジョン巡りするにあたって、シグナル使ってみたんですがめっちゃ強いですねこれ。
アストゥルーブの騎士とクロウバックス使ってみたら両方強いわ交通整理できるわでソロでの活動範囲がめっちゃ広がる。
他にどんなシグナルあるのか見てみたらキツビーさん!

数値だけみてもとんでもない回復性能。AP4で13%の割合回復で毎ターン2回使えてしかも範囲とか・・・。
入手方法調べたら2900オグリンで売っている模様。ゲーム内での入手は無理なのかな?
カマでオグリン買うのはもったいない気がして課金しようとしたら何故かできない。
日本だけじゃなく各国でオグリン購入はなんかおかしいとのことですが、オグリン購入ページそもそも日本選択できないよね。
一ヶ月のsubscriptionの高いほうに3000オグリン付いてるのあるじゃん!と思って課金しようとしてもみたが何でかできない・・・。
仕方なく諦めるようとしたら露天で売ってた!買ったよね。1.4Mカマ。高い。

使用感としてはクロウバックスとかアスト騎士と比べると攻撃性能がいまいちだったり整地スキルがなかったりだけど数値以上の回復性能
190LV4300HPの本体に対して2000回復くらいは余裕でいけました。それが毎ターン
こりゃ2垢で本体2シグナル2で本気出すしかない!と思って別垢課金しようとしてやっぱりできない。
あれ?これ3月20日課金切れたら引退確定じゃねっていう。
公式RMTできないのに散財しちゃったし先行き不安・・・。