鯖統合

文字通りの鯖統合でレタリンは残らないんですねぇ。
フレンドリストも移行時にニックネーム変える必要があったのでリセット。
というか自分のニックネームなんて覚えてないですよね。数回適当に打ったらいけましたが。
キャラクター名も当然リネーム。とりあえずサクリだけMahooとしました。
この辺は他のMMOでの鯖統合も同じですね。


人が多い!
ping値計測したら案の定300前後でした。んーこれはちょっと継続して遊ぶには気になるレベルだなぁ。

物価が安い。
MPゼリング5Mグラディセットが7Mってレタリンのマケ価格の半値以下ですよね。
ルーンは似たような値段でした。

資源がものすごく残ってました。
ボンタ横の森にいたってはチェリーに★がついているくらい。
のんびり遊んでるんですかね。

日本人が住み着くことで経済にかなり影響与えそう。
レタリンに隔離ではなかったので鯖間移動できるだろうし、もし本格的にやるならどこかに移動したほうがよさそう。

先住民の方々がいきなり増えた人のほとんどが200LVで唖然としてて笑いました。