武装


またボリュームが増しガンダム感がフルアーマーライクに。
クナイ的なのが3本、拳銃、警棒、短刀2本、刀2本、剣が2本に槍っぽいのが4本、すべてはりぼて。かっこ・・・いいのかこれ・・・?


ブーツに何かよさげなものがないかとグーグルしてましたら出会ったsorakageFemaleArmor
UNPB用じゃないので調節しようとしたらブーツ部分は脛辺りまでのサンダルだけだったのでボディ部をoutfitstudioで開く。

なんかいっぱいついてる!
足部分調節したんですがいまいち似あわなくて、それよりもその他のアクセサリーが気になり削除削除削除、

こうする。足に巻いてるのだけ体型に合わないのでちょっと調節しましたが上のSSになりました。

あとは装備部位がボデェじゃまずいのでどこか適当にあてがう必要があるのですがこれがだるい・・・。
やってきます。