神ゲーの時間です


サブ連れてアチーブ達成兼鍵マスターツアー。

御覧くださいこれが180LV後半のくせに超低レベルダンジョンに苦戦するの巻。

高い水耐性、アチーブのきれいな手のために手加減とかいうかそれ以前に倒せない。

きれいな手のために戦術ターレット置きにいったサブがフルボッコで即死亡。

増え続ける召喚達(耐性高い)

もうきれいな手あきらめて普通に倒したよね。




パンダわかってはいたけどよええぇ・・・・・

となって次に指定されたのがみんな大好き(だった)クラクラD

アチーブはボスを最初に、敵隣接TE(ターンエンド)☓

パンダでやれるビジョンが全く見えなかったのでサクリ連れてった。

余裕すぎた。2500ポッズゲット。いじめか。

サクリとスチマってかなり相性いいですね。

高HPだから防御ターレットの恩恵でかいし、スチマは犠牲で守れるし、犠牲切れても防波堤あるし、遠距離で削られても命分配で立て直せる素晴らしい。

サクリやりたくなってきた。吸収強化まだですかね。僕をはやく炊きつけてください。





ケヤキゲッツ!