ドップルでもやりますか

また少しワクフやってました。

ひと通りキャラ触ってみて水エカで進めることに。

Flea loveってスキルが中心から3マスのグリフでその上でターン開始すると乗ってる敵全てにダメージと自分も乗ってたら回復までしちゃう。

WP消費するとはいえ修正されそうな強さだけど格上も倒しやすくてよい。

forum参考にしてFeline leapと合わせて取ったんだけどダメージUPとヒールUP適用されてないような・・・?

まぁほとんどダイスカード関連しかスキル無いからいいんだけどね。

そもそもアストルーブ出たら課金しないと何もできないからただの暇つぶしだしね。



インカルナムで乱入OKの集団PvPしたりイタリア人のイオップにレベ上げ手伝ってもらったりしました。

海の向こうの方々はネトゲしててもテンション高くてノリいいですなー。

日本人って言ってもあんまし驚いてなかったから結構いるんですかね。

2chwakfuスレではプレイできないとかログインできないとか書かれててお通夜だけどアカウント作成時だけTor使えばログインは普通にできるのに。

米サーバらしいから多少のラグは仕方ないよね。アプデのたびに動作重くなるドフスよりマシ。