今更ながらボスソロを・・・

ジョシュアを放出転向させたことだしそろそろボスソロいってみよう!
・・・と思ったら色々と修正されているようです。

黒霧上アビ目当てでH2の鍵が溜まってたのでラマシーさん行ったんです。

検索するとあほみたいにひっかかる雑魚をスタンスラストでハメる方法。
↑これできません^^

続いてスタンスラストで止まらなければ不落つかってブロックブロック!
↑これも先週でできなくなったみたい^^


信仰つかってみたりライフタッチしてみたり試行錯誤した1時間はなんだったのか
時間の無駄以外の何物でもなかったですほんとにありがとうございました。

地形ハメは依然としてできるみたいなので遠距離もちは2F以外はソロ可能。
2Fも木の葉、径のあるナヤ、マナウォールのあるクロエならソロ可能なようです。


ボリスで雑魚をスラスト→グラシアで固めてクレイアーマー切らさないようにIPぶっぱしたら倒せないかなーとか思ったけど、
うちの子の糞ディレイ&火力じゃ日が暮れそうなので試す気すら起きない^^


古い情報が残るのも考え物ですなぁ。