超久しぶりのドフス


サブで使ってた垢でスチーマー今更ながら作ってみました。
wiki見てもちっとも特性理解できませんね。スキルとか編集してくれる人がいるだけでも助かりますが。

攻撃ターレットは基本射程1-2、1ターンあたり1回までで、エヴォリューションで強化するごとに射程+2、1ターンあたりの攻撃回数+1(同一ターゲットには1回まで)

これ理解するっていうか書いてくれるだけで格段に動き方わかってくるのに、色々試してたのでインカの骨で1回自滅してしまいました。
スキルをざっと見たところ器用貧乏感ぱないですけどテクニカルで面白そうなのでプレミアムモード入れてやってみようかなーと思いました。

装備はサディだがモーモー持ってたはずなので地型でいくとして、パンダは装備ないので風サクリと、パン屋やってた70LVくらいのオサモの3垢でクリアーできるダンジョン増やしていくのはなかなか楽しそうだ。


コロッシュウムは完全無視、フリゴストきてるらしいですがとりあえずスルーですねw