運動後のアクエリzeroは別格です

まずはこれ。

カメレオン混ぜ混ぜしてやっとそれっぽいのが生まれたー。

これサクリで使って鎧をパンダにあげようかなーとか思ったんだけど、耐性って高HPのサクリが一番生かせるのよね。

エメラルド100LV一体も持ってないしとりあえず育てるかー。

もし不要になったとしてもカメレオンだしマケに出したら売れるかもしれない!よね・・・!



ほんでウルカニアのメイン?コンテンツ、ごっじーらさん討伐。

平均130LV前後くらいのギルドの方と6人で行った。PTメンバーの方々も初ということで一番弱いの行ってきました。
いろいろ行動見て検証したかったけどよくわからない。
HPは少ないし攻撃力が高いなーくらいの印象しかなかったかな。
召喚がやたらバフ消ししてくるからサクリはお通夜な予感ですね。
MP削り役としてサディでかもーーーんとのことだったけど、サクリ2ゾバル1となかなか超接近戦職が多かったためあまり役に立てなかった悪寒w

どっちか片方倒すと片方が即死攻撃してくるとかもゆってた。
即死受けてみよう!ってやってたけどどうも使ってこなかった。
強い奴らが使ってくるのかな?

なにはともあれ新エモゲット!まだ種類あるみたいですね。

小学生くらいの頃これはやったなぁ・・・w