今更食べるラー油にはまりました


いつみても背筋アピールがかっちょいいブヲカーさん。

こういうサクリ!なにやってんの!!っていう敵相手だと回り道の1タゲ1回制限がかなーーーーーり痛手ですね。

策士の爆弾のみ不可にして戻してくれないかなぁ。いやほんと切実に。






やっと探し求めてた装備ステシミュレーター見つけた。


URLこちら左のメニューのEquipmentから。

自分で作ったエクセルのと比べて即時にセット効果も加算されるし、フリゴスト装備もあるし、低レベル装備も網羅してるし
トロフィーもドフスもマウントもマウンティリエまで選択できる。ノエルとか素材の入手期限が限られてるのはのってないかも。

確認画面みたいなところではクリ率とかも見れるし、今まであるようでなかった素晴らしいサイトですね。

しいていうなら装備選択がもたついて少々めんどくさいってところか。

でも視覚的に確認できるし装備の素材も即座に見れるからかなり便利です。

妄想し放題。